ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

ロッジシェルターにSPインナールームをIN

ロッジシェルターにSPインナールームをIN

試し張り時に、リビシェルのインナーを入れてみました。
あまり情報が見当たらなかったので参考までにUPします。

真横から。
ロッジシェルターにSPインナールームをIN

以前はSPのメッシュシェルターに入れてたんですけど、それよりは随分と快適で狙い通りでした♪

純正のインナーより10cmリビングに出てきますが、
傾斜してる分、圧迫感がなく空間的には広く感じるように思えます。
(あ、純正はお高くて買えませんので未経験でございます。orz)

参考までにSPインナーのサイズは以下の通りです。
幅:290(前面)/270(後面) x 奥行:230



最新記事画像
設営完了!
3連休を前に・・・
キャンプで絵の具
日時計の丘で奇跡的な再会(回顧)
天川村みのずみ
緑地公園でデイキャン
最新記事
 設営完了! (2015-08-08 14:41)
 3連休を前に・・・ (2015-07-17 00:41)
 キャンプで絵の具 (2015-07-02 00:37)
 日時計の丘で奇跡的な再会(回顧) (2015-07-01 01:32)
 天川村みのずみ (2015-06-23 22:17)
 緑地公園でデイキャン (2015-06-22 22:45)

Posted by てるまお at 00:08│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして〜

私もロッシェル使っています

インナーは同じく他メーカーのインナーで代用しています(泣)

五人家族で出かけるときは持っていくのですが、ファミ減ってまして…

また寄らせて頂きます
Posted by 北千住 at 2015年06月21日 05:54
北千住さん

コメントありがとうございます!

ロッシェルいいですよね。
色々回り道してきましたが個人的には終着点かと思っています。

純正インナー高いですよね・・・

よろしくお願いします^^
Posted by てるまおてるまお at 2015年06月21日 17:37
こんにちは。
SPのインナーテントいいですね~。
型番はどちらのものですか?
Posted by ぱそーた at 2015年11月27日 21:48
ぱそーたさん

コメントありがとうございます。

型番はTP-512IRですかね?不明瞭でごめんなさい。
リビシェルのインナーのデカい方です。

幅が、前290、後ろ270で、奥行が230ですね。

中央ではなく、どちらかのキワに寄せるようにすれば、
CLOSEしても横にベンチ程度なら置けるのでいいですよ!
Posted by てるまお at 2015年11月28日 23:29
ありがとうございました!
TP-512IRかなあと思っていたので、正解でしたね。
ちなみに、吊り下げるに当たってが、追加のパーツや紐など
お使いですか?そのまま吊るせるのでしょうか?
Posted by ぱそーた at 2015年12月01日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッジシェルターにSPインナールームをIN
    コメント(5)